シンプルな中に隠された味わい(福島駅) | 枝葉末節通信

枝葉末節通信

日常を綴っています。


~大阪市福島区 JR福島駅付近~

以前、1度訪れたことのあるお店
きらきら!!【ラーメン人生 JET】 きらきら!!

雪がチラつく中、2度目の訪問ですホンダライフ マイカーぶ~・・・(車)。

既に、何人か店の外で並ばれています。

もう少し、早く来ればよかったぷー


raicowのブログ-201103171158000.jpg


前回、何を食べたかは定かではないが苦笑

舌だけが覚えているピース

「おいしかった…はず?

てな訳で、塩ラーメン好きの私は、迷わず、煮干し塩ラーメンを注文びっくり!!

無意識の内に、麺大盛りラーメンと付け足していました


raicowのブログ-201103171149000.jpg


実にシンプルです。

見た目も味もアッサリ系びっくり三連!!!

その奥に隠された煮干しが無駄に主張することなく、アクセントを効かせていますGOOD

今回は、麺大盛りを注文し、780円+100円でしたが、大盛りで丁度良い量でした。

普通盛りでは、少し物足りないかも?

シンプルでおいしかっただけに、他のメニューも気になりますにへ~

鶏煮込みそばハート

和風醤油ラーメンハート

そして、つけ麺ハート

とりあえず、制覇したい衝動に駆られましたok


個人的満足度:★★★★★半

*私の個人的な嗜好で書かれておりますので悪しからず。


ブログパーツ