引き続いて2月16日~19日に行ってきた、マリンきぬがわ鬼怒川温泉旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

猿投駅の駅名看板。

猿投駅には留置線があります。

ホームと駅舎は構内踏切で行き来します。

猿投駅の駅舎、有人駅だと思っていましたが無人駅でびっくり。

猿投駅から先まで三河線が続いていた頃を知らないんですよね…。

留置線には地下鉄直通の名鉄車両もいました。

三河知立ありがとうトレインのHM付きの車両がいました。

猿投駅では分割併合作業が行われていました。

猿投駅から普通列車で知立駅へ。

知立駅は高架化工事中です。

知立駅から名鉄名古屋駅へ移動。

名鉄名古屋駅から空港特急ミュースカイに乗車します。

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆