引き続いて1月23日~28日に行ってきた、サンキュー255系房総半島周遊旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

電留線で佇む255系、特急さざなみが思い浮かびますね。

255系もデビューから30年が経過し、世代交代の波が迫っています。

行き止まり側から255系を撮影。

房総ビューエクスプレス255系、いつまでも変わらない姿には安心感を覚えます。

そろそろ帰りの列車の時間が近づいてくるので、駅へ戻ります。

館山駅からは特急さざなみ94号東京行きに乗車します。

255系が入線してきました。

255系特急さざなみ94号東京行き。

帰りはサロ255-1に乗車します。

特急さざなみ東京行き、以前は見慣れた当たり前の表示でした。

グリーン車指定席はこんな感じです。

終点東京駅まではあっという間でした。

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆