引き続いて1月23日~28日に行ってきた、サンキュー255系房総半島周遊旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

両国駅3番線に停車中の255系、これもいつまで見れるのやら。

両国駅の駅名看板と255系特急さざなみ。

特急の表示だけ、特急さざなみは出せなかったのかね?

モハ255-2にお世話になりました。

普通車指定席はこんな感じです。

終点館山駅まではあっという間でした。

館山駅に到着です。

館山駅の駅名看板と255系特急さざなみ。

特急ビューさざなみと言えば255系、255系に乗車するのも今回が最後…だと思ってました。

本日の臨時特急の案内。

館山駅の駅舎、青い空が似合いますね。

駅近くの中村屋さんでパンを購入。

駅のデッキで買ったパンをいただきました。

E131系に乗車して安房鴨川駅へ。

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆