引き続いて1月23日~28日に行ってきた、サンキュー255系房総半島周遊旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

舟和の芋羊羹と日本酒で1杯

塩釜かどこかの日本酒だったような気がします。

舟和の芋羊羹、名前は聞いたことあったんですが食べるのは初めて。

特急しおさいは終点東京駅に到着。

255系特急しおさいに乗車するのもこれが最後になりそう。

翌日、両国駅へ。

両国駅と言えば新聞輸送が発着していたホーム。

ニューなのはなのスタンプがありました。

両国駅から最終日がスタート。

特急さざなみ91号館山行き。

両国駅の駅名看板。

両国駅3番線から乗車するのが楽しみでした。

両国駅縦書き駅名看板。

255系が入線。

255系特急さざなみ91号館山行き、255系なのでこの便に乗車します。

ホームには113系の名残がありました。

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆