引き続いて12月27日~1月7日に行ってきた、年越し関東九州フェリー旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

JR八代駅の駅舎、前来た時は工事中だったので完成後は初めて来たかも

JR八代駅から肥薩おれんじ鉄道八代駅へ向かい、鉄印の記帳を受けます

1両編成の出水行きに乗車します

日奈久温泉駅に到着

日奈久温泉駅構内の様子、2面2線のホーム配置で元2面3線だった面影が色濃く残っています

ひなぐ温泉駅、駅長さんがお出迎えです

前来た時もあったかな?

駅長さん格好が様になっています

このあたりは放課後ていぼう日誌の舞台ですね

日奈久温泉駅の駅舎

日奈久温泉駅は今回で2回目の訪問です

九州の駅は門松が飾られているのが特徴的ですね

八代方面の列車に乗車します

鉄橋を渡ると八代駅はもうすぐです

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆