引き続いて12月27日~1月7日に行ってきた、年越し関東九州フェリー旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

横須賀中央駅から歩いて目的地へどんぶらこ

東京九州フェリーの横須賀港に到着です

東京九州フェリーは初めての利用、関東対九州の夜行移動はかつてブルートレインが主でしたが時代も移ろいでいきました

早めの到着で手続きをしてのんびりとしておきます

先程もチラッと船体が見えましたが、期間限定で新日本海フェリーで活躍しているすいせんが充当されました

ツーリストAを利用、4回ぐらい乗船している船体なので場所もだいたいわかります

安心安定のツーリストA、今回は上がない所謂パン下みたいなところ

お正月飾りもありました

船内は見慣れた景色、っていうか8月に乗ったところです

大浴場露天風呂でリフレッシュ

寝る前には楽しい船内での1杯を楽しみます

翌朝、どんぶらこと新門司港を目指して航行中

すいせんにこの航路で乗るとは思わなかった

大海原が広がっています

朝陽キラキラアンパンマンです

潮岬沖を航行中です

横須賀港に向かう姉妹線とすれ違い

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ