引き続いて12月27日~1月7日に行ってきた、年越し関東九州フェリー旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

255系特急わかしおも改正で見納め、しかしながら6月末までは代打で活躍中

勝浦駅の駅舎

駅近くにある魚祭さんでごはんを食べます

おすすめのメニューみたい

メニューはこんな感じです

勝浦は伊勢海老が有名ですね

伊勢海老のお造り定食を注文、人生で初めて食べましたが甘くておいしかったです

しかしながら美味しいものの、値段を考えると別に富山の白エビでも良いかなって感じ

食後は勝浦駅から上総一ノ宮行きに乗車して終点へ

上総一ノ宮駅では久里浜行きに乗り換えます

千葉駅に到着

千葉駅では京成千葉駅へ

千葉駅の駅名看板

千葉駅は2面2線でカーブしています

京成千葉駅からちはら台行きに乗車して終点へ

ちはら台駅に到着です

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ