引き続いて12月27日~1月7日に行ってきた、年越し関東九州フェリー旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

京成成田駅に来るのは初めてです

京成スカイライナーは50周年だったんですね

成田駅の駅名看板

成田駅からは芝山鉄道直通列車に乗車

この列車とは東成田駅でお別れ

東成田駅の駅名看板

東成田駅構内の様子、1面2線でかつてはここが成田空港駅だったとか

旧成田空港駅の遺構が見えます

ホームは使用していないので真っ暗です

成田空港駅の駅名看板当時のもの?が残っています

東成田駅からは空港第1ターミナルまで歩いて行けます

先程の説明したものがここに書いてあります

京成スカイライナーの写真

AE形とAE100形がスカイライナーってイメージ、とりわけAE100形は実際に見ているのでなおさら印象深いです

駅改札付近はどちらかという暗めな印象でした

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ