引き続いて12月27日~1月7日に行ってきた、年越し関東九州フェリー旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

初日の出が見るとGⅠレース前みたいにざわつきます

朝陽キラキラアンパンマンで2024年の初日の出を見ることができました

前がバラけて帰る組がでてきたので前のポジションを取って撮影

波が初日の出を照らして神々しいスタートを切れそう

しばらく初日の出を眺めてそろそろお参りへ

大洗磯前神社の大きな鳥居、お参りせんと帰ろうかと思うぐらい並んでいました

悩みましたがせっかく来たのでお参りすることに

ここまでが長い長い、首が天井にぶつかりそうでした

今年2024年は辰年ですね

さすが大洗なのでガルパンもありました

本殿とガルパンの絵馬

この年頃になると健康以外お願いすることがないんですよね~

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ