引き続いて12月27日~1月7日に行ってきた、年越し関東九州フェリー旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

大洗駅、大洗はガルパンの街ですね

2023年最後に訪れた駅は大洗駅でした

今宵の宿はおおあらいの寝床

ガルパン色の濃いドミトリータイプの宿

これだけのスペースで値段もお手頃、目的地から近いのもメリット

シャワー室や浴槽もあるので快適

ガルパンはパチンコもスロットも打ったことないのでストーリーがよくわかんないです…

お買い物のためセイミヤへ、ここでもガルパンがお出迎え

日付が変わって2024年、初日の出を見るため大洗磯前神社へ

周辺道路は大混雑で身動きが取れないですが、徒歩なので高見の見物

ポジション取りして待機

お空が少しずつ明るくなってきました

あの鳥居がこの神社の名物

人が蟻のようにウジャウジャいますが、これも初日の出を見るため

海に鳥居が刺さっているのは新鮮な感じがしますよね

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ