引き続いて12月27日~1月7日に行ってきた、年越し関東九州フェリー旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

新鹿沼駅の駅舎、右の赤いのが主張激しい

駅前にはコミュニティバスが乗り入れています

大きなイチゴのオブジェ、しかしながらでっかいですね

新鹿沼駅から特急リバティきぬに乗車して北千住駅へ

北千住駅で下車してJR線に乗り換え

常磐線で上野駅へ

上野駅からは特急水上水上行きに乗車、去年までは91号と92号だったような…

昨年は651系でしたが今年からE653系に変わりました

側面表示は臨時でした

お世話になったのはモハE652‐1016

普通車指定席に乗車します

上野駅の駅名看板とE653系

終点水上駅まではあっという間でした

E653系は普通車も快適なので乗ってて苦にならないです

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ