引き続いて12月8日に行ってきた、さよなら北陸特急で行く 花嫁のれん和倉温旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

和倉温泉駅からは特急花嫁のれんで金沢へ戻ります

カウンターでお菓子やらを購入します

美味しいお菓子に舌鼓

金ピカが眩しい車内

終点金沢駅まではあっという間でした

681系特急しらさぎ、この車体も見れなくなる日が近づいていますね

金沢を代表する鼓門、この門を見ることも今後はほぼなくなるでしょうね

金沢駅からは特急おやすみエクスプレス敦賀行きに乗車します

平日限定ですが特急おやすみエクスプレスは初乗車かもしれません

全車自由席で運転

そういや寝台特急日本海4号の乗車位置案内はまだ健在でした

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ