引き続いて12月8日に行ってきた、さよなら北陸特急で行く 花嫁のれん和倉温旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

七尾線ホームには花嫁のれんがかかっていました

花嫁のれんと特急花嫁のれん

金沢駅の駅名看板と特急花嫁のれん

花嫁のれんも松任工場で見学した以来、車内に入るのは2回目になります

金箔をあしらわれた煌びやかな車内

4人用のBOX席もあります

2人用の座席もあります

伝統工芸品の展示コーナーもあります

美味しそうな能登のいもを売店で購入

羽咋駅では砂像が見えました

終点和倉温泉駅に到着

JR線で和倉温泉に来るのはこれが最後になるかもしれません

和倉温泉駅に到着した特急花嫁のれん

特急花嫁のれんとはここでお別れです

和倉温泉駅からはのと鉄道の穴水行きに乗車

途中の笠師保駅で列車とはお別れ

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ