引き続いて11月3日~5日にかけて行ってきた、佐賀バルーンフェスタについてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

真ん中のスロープで両ホームへ枝分かれしています

バルーンさが駅の駅舎もとい入口、競馬場の入口みたいな感じ

ウェルカムバルーンさが

階段の下に時刻表があります

いろんな出店が河川敷に並んでいます

美味しそうな誘惑いっぱいですが、満腹でほぼ食べれそうにない…

世間も通常に戻ってきたので出店の賑わいがすごいです

これだけは食べたかったバルーンカステラを購入

キハ47系列も停車、唐津線の列車ですね

783系特急みどりハウステンボスがやってきました

817系4両編成も運転、臨時のバルーンさが関連の列車でしょうね

2023佐賀インターナショナルバルーンフェスタ、これが正式名称かと思われます

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ