引き続いて6月15日~18日にかけて行ってきた、北上房総半島最南端の旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

この風景は何度見ても好きです

バスまで時間があったので北条海岸をお散歩

バスを待つ間にソフトクリームを食べることに

ピーナッツソフトクリームをいただきます

300円はお得過ぎる

ここから路線バスに乗車します

安房白浜行きの路線バスに乗車します

下車したのは野島崎灯台口です

まずはお昼時なのでみはらし亭さんへ

メニューはこんな感じ

シンプルなメニュー表です

店名の如くみはらしが良いです

あじづくし定食にしました

おいしそうなアジフライ、人生で1番おいしかったアジフライでした

あじのたたきも絶品

あじのさんが焼きは初めて食べましたが郷土料理ですね

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ