引き続いて3月17日~19日に行ってきた、山陰新宮289系縦断旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

終点城崎温泉駅まではあっという間でした

289系がここへ来るのも何だか不思議な気分

城崎温泉駅の駅舎

駅から歩いて川沿いにある地蔵湯さんへ

温泉でのんびりぬくぬくして過ごしました

この光景が城崎温泉らしさを感じます

お土産屋さんの前にあった牛さん、おじゃる丸に出てきそう

きのさきみやげ こうもと お洒落なお土産屋さんでした

MiniFresh、こじんまりしていてもスーパーがあるのは大きいです

城崎温泉駅から帰りの電車に乗車します

289系特急きのさき京都行き

この車両から289系リレーの始まり始まり

特急きのさき16号京都行きで京都駅へ移動

289系特急きのさき京都行き

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ