引き続いて9月9日~11日に行ってきた、山陽九州阪九フェリー旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

新白島駅構内の様子、2面2線の有人駅です

新白島駅の駅舎

新白島駅から歩いて広電白島電停へ

白島駅の駅名看板、時間がなくすぐに発車したので車内から&ブレてますがw

八丁堀駅に到着です

2代目1000形で八丁堀駅までやってきました

八丁堀電停、直通で広島駅方面への列車もあるのかな?

途中駅でグリーンムーバーと遭遇、この車両もそこそこ古株に入るのかな?

十日市町駅に到着、ここで乗り換えです

元京都市電比叡がやってきました

いつ見てもこの型はかっこいいですね

横川駅に到着、これで広電は全線制覇となりました

横川駅までお世話になった800形

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ