引き続いて5月28日に行ってきた、経ヶ岬丹後旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

灯台はどこにでもありそうな雰囲気

潮岬灯台を訪れているので、近畿最南端と最北端を訪れました

下から見上げるとまた違った雰囲気

夕日が日本海に沈んでいきます

誰もいないところで1人で過ごす時間は不安もありますが解放感の方が勝ちます

経ヶ岬灯台、ここへ来るのが長年の目標でしたがついに叶いました

さらに上の山頂展望台を目指します

展望スペースが見えてきたらゴールです

展望台からの日本海はまた格別です

駐車場に戻り、経ヶ岬灯台を望遠で

山陰海岸ジオパーク経ヶ岬

経ヶ岬から与謝野でごはんを食べてから帰宅しましたとさ

丹後や若狭路は運転しやすいんでまた車で来てみたいです

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん
ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ

これで経ヶ岬丹後旅は終了です