引き続いて2月27日に行ってきた、参宮線伊勢シーパラダイスについてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

二見浦駅の駅名看板

二見浦駅構内の様子、1面2線の無人駅です

キハ75系快速みえ鳥羽行きに乗車し、終点鳥羽駅へ

鳥羽駅に到着、参宮線伊勢市~鳥羽間の乗車でJR東海の路線は全線乗車完了です

快速みえの乗車位置案内

鳥羽駅構内の様子、1面3線の変則的なホームです

鳥羽駅の駅舎、JR側は少し寂しく感じます

近鉄側の駅舎はまわりもにぎやかな方です

キハ25系普通ワンマン鳥羽止めの列車、0番線に停車する列車はダイヤ改正でなくなりました

0番線も今は使っていないみたいですね

夜ごはんは松阪駅で買ったモー太郎弁当

西の牛肉駅弁横綱だけあって柔らかいおいしいお肉です

東の牛肉駅弁横綱の牛肉どまん中と甲乙つけ難い逸品

途中の津駅から快速みえに乗車して名駅へ

313系新快速米原行きに乗車し米原駅へ

今回は米原駅でおしまいです

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん

ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ

これで参宮線伊勢シーパラダイスは終了です