引き続いて12月11日~12日にかけて行ってきた、サンダーバードで行く 和倉温泉湯旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

和倉温泉駅に来るのは何回目かな?

和倉温泉駅の駅舎

駅前には各お宿の送迎が整列

このお部屋を1人でのんびりと使えるのは幸せ

海辺で眺めもいいですね

お世話になったのは湯快リゾート金波荘、インフィニティ風呂を堪能できました

今回は宿でのんびりするだけでどこにも出かけてません

和倉温泉駅にやってきて、帰りの特急列車に乗車します

和倉温泉止めの特急能登かがり火

この列車は折り返し特急サンダーバード大阪行きとなります

683系は案外少数派

特急サンダーバード大阪行き

お世話になるのはクロ683-4

座席はこんな感じです

楽しかった和倉温泉の旅もいよいよ帰路

あっという間に大阪駅に到着です

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん

ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ