引き続いて9月26日~9月29日に行ってきた秋の伊豆甲州&スプリンターズステークス旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

ハナブトオオトカゲ、もっといい名前はなかったんか?

注意、カメがえさと間違えて噛んでしまう恐れがあります

カメが通路を歩いているわけじゃないし、そんなわけないでしょ

えーっと、左の彼は置物?

まさかのカメさん、隅っこのほうでちょろちょろと動いていました

コビトカイマン、聞いたことのあるワニさんです

ビルマニシキヘビ、これも聞いたことのある蛇さんです

餌くれよ餌!と言わんばかりによって来るカメさん

カメさんは可愛い、餌やり体験もできます

ホクベイカミツキガメ

ミズオオトカゲ、名前通りの大きなとかげ

アミメニシキヘビ、これも聞いたことのある蛇さんです

ケヅメリクガメなどなど

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん

ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ