引き続いて3月28日~31日にかけて行ってきた、きらきら美食旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

485系快速きらきらうえつが入線

あつみ温泉駅構内の様子、2面3線で特急列車も停車します

あつみ温泉できらきらうえつに道を譲り鼠ヶ関駅に到着

鼠ヶ関駅、奥州3関の1つ鼠ヶ関

鼠ヶ関駅構内の様子、2面3線で当駅止めの列車も設定されています

829最後、829Dということかな?

快速きらきらうえつの乗車位置案内

鼠ヶ関駅みどころ

きらきらうえつ仕様の駅名看板

鼠ヶ関駅の駅名看板、当駅からは山形県になります

歓迎きらきらうえつ、これも間もなく見納めです

EF510の貨物が通過

鼠ヶ関駅の駅舎

待合室には昔の表記がありました

駅前には庄内交通のバス停があります

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん

ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ