引き続いて3月28日~31日にかけて行ってきた、きらきら美食旅についてです コンバン波動砲!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハ

きらきらうえつの車番

桑川駅に停車中のきらきらうえつ

桑川駅の駅名看板

きらきらうえつの乗車位置案内

車内ではお昼にあがの姫牛と焼き鮭のお弁当を食べました

あっという間に酒田駅に到着

こないだ大きな地震があったエリア、管理人も3月と6月の2度訪れているところだけに他人事ではないです

9月にもこのエリアを訪問予定でしたが、地震の影響で見送るか否か悩んでます…

幸いにも大きな被害は少なかったようで、津波も大きくなくてほっとしています

これで酒田行きの列車は全区間乗車することができました

フォルム的にはせせらぎ・やまなみに似ていますね

酒田駅の駅名看板、トワイライトエクスプレスの車内からあけぼのを見た記憶があります

留置線で一旦休憩するきらきらうえつ

特急いなほの乗車位置案内

快速きらきらうえつの乗車位置案内

 

皆様今宵もよい夢を ヾ(。・ω・。)ばいにゃん

ではこのへんで おしゃみ(・⌒+)☆ミ