栗JET Vol.4、来週開幕! | Purple Jelly

Purple Jelly

芝居やってるんで、出演情報お知らせとか、稽古日記とか。

あと、文章書くの好きなので、思いついたこと書きたい。好きなものについてダラダラ語りたい。

栗JET Vol.4、絶賛稽古中です。僕がマスターを務めるA班には、6年前の栗JET Vol.4初演に出ていたキャストが4人いるので、あの時はああだったねとか思い出しながら稽古をしてます。やっぱりVol.4は僕たちにとって大切な作品です。

来週の5月22日(水)16:00から、4班のトップバッターとしてA班が開幕します。スタートダッシュ決めたい。

ここ最近で追加された情報がいくつかあるので、そちらもお知らせさせて下さい。



◯シャッフル公演&アフターライブのメンバー決定

6月3日(月)19:00からのシャッフル公演&アフターライブは、ABCDの4班から栗本さんがあみだくじで各役を選んだその日だけの特別なキャスト組み合わせの本編と、本編出演者以外が歌って踊りまくるアフターライブという、特別で最高なイベントです。
その本編組とアフターライブ組のメンバーが決まりました。
僕はシャッフル本編でマスターを演じます。このメンバー、絶対楽しい。
アフターライブ組も、栗JET出演経験者が増えてきたのでとっても盛り上がるでしょう。




◯グッズ発表


A-Garage&ナンバー入りオリジナルTシャツ

M〜XL 3,700円

2XL 4,300円


キャスト名入り台本 1,500円

※メッセージ動画付き


ランダムチェキ 1,100円


ツーショットチェキ 1,600円

※開場中と、終演後5分間の販売


今回のTシャツは、背番号が通し番号になってます。色と番号の組み合わせは決まってるので選べないですが、1番お気に入りのシャツをお探し下さい。

ブルーの17番、大谷翔平みたいでいいよなぁ。あとはイチローの51番、松井秀喜の55番なんかも着たいですね。ジョーダンの23番も。









◯寄せ書きコーナーの設置


A-Garageの入り口に寄せ書きコーナーを作ります。僕らAqua-studio時代の7年前からお世話になった劇場とのお別れのラストスパート、是非一緒に盛り上げて頂ければ。

完成した寄せ書きと共にキャスト全員集合写真を撮影し、写真は応援チケットかエールカードをご購入頂いたお客様へのプレゼントとしてお送り致します。




シャッフル&アフターライブも、グッズも、寄せ書きも、ラストスパートをみんなで盛り上げられれば。


あとこれ大きな声で言っておきますけども、A班の本番がある5月24日(金)はわたくし山下雷舞の誕生日です!!!

20年近く演劇やってるけど、誕生日当日に本番を迎えるのは初めてかもしれない。1番嬉しいプレゼントはご観劇頂ける事でございます🙏


では、改めて公演のお知らせです。




『GO,JET!GO!GO! Vol.4 〜Last Dance For Me!Me!Meee!〜』



《脚本》

藤森一朗


《演出》

栗本ゆみこ


《公演期間》

2024年5月22日(水)〜6月3日(月)


《劇場》

東日本橋A-Garage
東京都中央区東日本橋3-3-15
マウンテンビルB1F

《タイムテーブル》



※山下雷舞は、Aチームの公演とシャッフル公演&アフターライブの本編に出演します。

《チケット》

○来場観劇チケット

3,800円(観劇代)+ 500円(1ドリンク&スナック代)

※全席自由席


○トーク&ライブイベント来場観劇チケット 

3,300円(観劇代)+ 500円(1ドリンク&スナック代)


○トーク&ライブイベント公演配信チケット

2,700円


○エールカード 3,500円


○応援チケット 2,500円


○動画チケット 2,200円


○歌唱動画チケット 1,500円


○出演キャストCM枠動画 20,000円


各種チケット詳細&ご予約は公式HPから↓

http://www.airstudio.jp/agarage/top_240522g.html




劇場で、配信で、お待ちしておりますm(_ _)m