4月20日のエルパト | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

こんにちは!

アラフォーのママ社労士で、

エルパトしてて、

最近はガンダムSEEDFREEDOMに時間割いてます!



前回の鞄を購入してて以来、久しぶりのHERMES来店でした。


家族で東京に遊びに来まして、子供の希望でSKYバスに乗って





↑珍しい「サンマのぼり」

その帰りに都内の店舗に立ち寄りました。


並びは二組ほどであまり待ちませんでした🍀


待ってるタイミングで、ご案内のスタッフさんから、ピオニーの香りの香水のお試しをさせてもらいました。


わたし初めてだったんですが、HERMESのリボンに吹きかけたものを配ってくださいました🎗


今回は鞄の在庫は聞いていないのですが、見えた範囲だと…


・京都マーブルのツイリー


 

 



・バンダナのツイリー


 

 



・バンダナのカシシル


 

・ソレイユの四角いプレート(寿司プレートなんだ。。。何巻のるの?)

 





・ソレイユの丸い蓋付きの入れ物


このあたりが珍しく置いてありました。

食器については出ていないものもあるので〜と仰ってたので珍しいものまだあったかもです。


子供も一緒だったのと、よくお話させてもらってる店員さんはお休みだったそうなので、さっと見て目の保養をして帰りました。


いま、割とどの店舗でもシプレ見る気がします。去年の今ころは全然無かったなぁ。


今年はケネディを購入したので、来年はシプレを、購入できるようにお金貯めてます(๑•̀ㅂ•́)و✧


欲しいモノは沢山

軍資金は有限(もはや枯渇)


今ある元手を少しでも増やす&収入増やせるように頑張りますよ!!!


なんせ今年に入ってから

HERMESとガンダムSEEDFREEDOMにしか私的なお金使ってない。。


勿論子供関連は別会計。



 

 



 

 

↑何度かお世話になったお金の専門家、川口さんの著書。とても参考になりますよ🍀