【エルメス】遂に出会えたバッグ〜出逢いは突然に | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

こんにちは!

アラフォーママ社労士で

西川貴教の大ファンかつ

最近はガンダムSEEDばっかりのわたしです。


3月に入って、遂に人気のバッグを買うことができました笑い泣き

(バーキンじゃないです)



取り置きのお願いをしていたものが入荷したと連絡があり、来店予約をしていました。


で、予約時間にちょっとだけ遅れたものの、接客中だったので店内見ながら待たせてもらい、取り置きの商品を購入🍀


で、他にお探しのものはございますか?


とのことだったので、


「バッグさがしてます〜」といつもの感じで答えると…


🍊ちなみに大きさとか色はお好みありますか?


「小さめですかね?色は…◯系が好みですが…」


🍊〇〇(人気のバッグ)とかは興味ありますか?あとベーシックカラーは??


「めちゃくちゃ興味あります!ベーシックカラー大好きです。逆にビビッドな中間色は私服に合わせるのが難しそうです」


そんな感じで会話をした後、

🍊確認してきます

と、裏に行ってくださいました。



これは。。。確実に何かあるリアクションではございませんか。。!


割といつもより待ち時間あったので、その場で夫に、何かしら買うかもしれないとLINEいれときました(笑)


しばらく経って戻ってこられたときに、


🍊このお色のピコタンがあります。サイズはMMでゴールド金具です。ご覧になりますか?


「見させてください!」


 

 



 

 


購入したもののお色は伏せますが、私的完璧スペック✨

カラーとゴールド金具の組み合わせも最高!

大きめかなと実物を見るまでは思ってたのですが、

・荷物多い

・長財布入れたい

・心配性故にお出かけ中に災害に遭ったとき最低限自分守れるもの持ちたい

・飲み物入れたい


こんな私にはMMの大きさがピッタリでした。それと身長も162程なので、バランスも悪くなくおねがい


私が予約した時間より前に入荷があったのを把握していたらしく、早く来ないかなーと思っていてくださったそうです。


嬉しい♥嬉しすぎました♥♥♥




昨年のガーデンパーティーに続き、好みの鞄を購入できてとても嬉しい😄


先日の麻布台でインザループを見送って良かった。あのとき買ってたら予算なくてピコタン買えなかったし、今回の素敵カラーのバッグを諦めるなんて辛すぎたかと…考えただけでも悔しい


そして、今回購入に至るまでにこの店舗で何度か枠外の鞄や革小物を出してもらってますが全て見送ってました。

リンディ、アルザン、2424、ロデオ、カルヴィなど。


予算は独身時代のなけなしの貯金のみという限りある低予算なため、本当に欲しい物だけを厳選してお買い物してい

ます。


そんな私でもピコタン買えました♥♥♥


タイミング良く来店に合わせて入荷があって本当に嬉しいです。これがスーパーフリーというものなのか、それとも顧客フリーなのか(私は顧客と言えるような人じゃないけど、毎回同じ方から購入&覚えては頂いてる)分かりませんが、今回に限らず、他の方が「バッグは無いです」と案内されてる時でも、何かしら見せてもらえることもあるので不思議ですね。


エルメスの不思議🐎


ガーデンパーティーよりも大分コンパクトなので、より出番が増えそうです。どんな服にでも合わせやすいベーシックカラーなのでこれから沢山お出かけしようと思います😊


(帰りがけに、枠外バッグの希望の色を聞いてくれたのは、また何か動きがあるのか…分からないけど減った貯金をもとに戻すため仕事がんばるぞー)



 ↓早速買いました。配送早くてビックリ

 

↓迷ってるバッグインバッグ。

作りたい気もしている。

 

 

 


 

 


 ↓これチャームにつけたら目立つね。絶対HERMESのバッグに付ける人いないと思う。私は諦めが良くないwww