ガーデンラウンジ坐忘でアフタヌーンティー | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

だいぶ前から、友達とアフタヌーンティー行きたいねって言ってたのがようやく実現

セルリアンタワー東京のガーデンラウンジ坐忘というところにいきました。



一番上は一口サイズのサンドイッチ2種と、サーモンとホタテのマリネみたいなのとか、暖かいキッシュなんかが乗ってて、2番目はスコーン3種。レーズンのはラムレーズン味♥
ジャムとクロテッドクリームと、レモンクリームがありました。私はレモンクリームが好みだったな。
三番目は小さなスイーツ諸々。
ミニトマトサイズのカラメルシューがすごーく美味しかった♥木の実のタルトもとっても美味しかった。タルトは台の部分が一番好きです。

お茶は二時間フリー。種類も多くて、私はジャスミンティーとかウーロン茶とかホットでいただいてました。

だいぶ長居させてもらって、これ食べたのに喋りすぎてお腹すいて夜ご飯のためにラウンジを出るという、1日食べて喋って終わりました(笑)

ここのアフタヌーンティーは3200円位です。普通のランチに比べたら高いけど、美味しいものを少しずつ、色んな種類のお茶を頼みながらのんびりお喋りできるなら、場所代と思えば逆に安上がりなきがするな~。広いソファーとテーブルで綺麗な景色も見えるし。

スタバでシーズンもののドリンクとサンドイッチたべたら1000円くらいするし、それ3回分って考えたらねえ。



たまの贅沢にこんな使い方もいいなと思いました。人生初のアフタヌーンティーでした。