来年の手帳を揃えました | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

毎年手帳は悩みます。
ずーっと気に入って、オークションででも手に入れてたのはフェリシモのA5のマンスリーでした。
何がいいと、毎月のマンスリーと、翌月のあいだにフリーページが挟まれてることなんです。
この使いやすさは半端ない。

しかーし、今年、そのフリーページが足りないという事実に直面

フェリシモを卒業しました

ジャーン。赤に金のエンブレム♥
マンスリーと翌月のマンスリーとの間のフリーページは四ページあるから倍ある!!!ってことで一目惚れ。
私はabsっぽいと思い購入したけど、何か違和感。。。。

予備校のエンブレムに似てた。色まで。。。あら。

シンプルな中身なので、可愛い付箋と、便利な付箋を買いました。

可愛い付箋は、ノート型は、定例試験の日に貼ろうと思います。

便利な付箋は月間プロジェクト付箋っていう、ガントチャートの付箋です。

どこに行っても品切れで、ダメもとでハンズの店員さんに頼んだらあっさり客注OK。

「すみません。メーカー欠品です」

と、言われると思ってたら、3日で入荷しました。ハンズ万歳!!頼んで良かった!

B6の手帳の縦幅にぴったりなので1ページ使い切って毎月貼って学習管理しようと思います。