Veteran的 スタンド型ペンケース | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

絶賛予備校通い中の私ですが、
実はここ十年くらい筆入れもってなくて、いつも筆記用具は輪ゴムでまとめてそのままポンだったのです。

流石にそろそろ買わなきゃ~と思ってて、昨年から、立てられるペンケースをみんな使ってるの見てて欲しくなり、

しかし欲しかった事も忘れてて今更思い出したわけです。

案外高いし、可愛いカラーがない。
作れるかも?


作れました!



ダッフィー作った時の余り布で!!



内部は腰巻の虎柄と、パンツの黒×金



閉じるとジャケットを模した感じ。

菊岡正展的な感じ。(いや、べて誰でも同じか。)

なんか良く分からない唐草みたいな模様は、タトゥーの画像漁って、スマホで拡大して写し取ってみました。

なんとなく、こんな感じよね?

けっこう細かったけど、何とか出来上がりました♥

Veteranと共に勉強頑張ります。