しまむらでお買い物 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。



友達がドナルド持ってて、凄く可愛かったので真似させて貰いました♪

サイズはA5より大きめな感じかな??
少しウレタン入ってるみたいでクッション性あるかも。

中身はポケット沢山


これなら、会員証とか、チケット、ペン、お手紙セットぜーんぶ入る。
ヲタ事以外にもちゃんと使えるよー!

以前私が手作りしたVeteranチケットケースの進化版ってとこかな?

今日は他にも


ファイバービートと、タイツも☆

今日はいいお買い物たくさんできてhappy

そそそ、つい先日、SMSが来たんです。
高校のO先生から。初めて。
普段ショートメールなんか使ったことないから、見るまでに一苦労。

非常にお世話になった先生だったのですが、夢に私が出てきたと(笑)

何かしでかしたかと思ってすぐ返信したら、部活の顧問だったM先生(定年退職済)から、私が元気にしてるのか、O先生に問い合わせがあったと。

非常に心配していると。

心当りがありすぎる。。。。

昨年、M先生からの年賀状に、心配してるから、電話をよこしなさい(留守電可)っていうメッセージがあったんです。

しかーし、実家に届いてたのでそれを私が受け取ったのは初夏。そう、社労士試験でクソ忙しかったとき。

連絡しそびれて今に至ります。

あ~。美容師辞めたの事後報告だったからな。怒られそうだ。社労士受かってから報告するつもりだったんだけど、いつまでたっても報告出来そうにないから、腹くくって連絡しようかな。。

やっぱり、先生って偉大な存在。