楽しすぎた土曜日と自分と戦った日曜日 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

昨日!
お友達の家にお昼からお邪魔して

べて会ラブラブ

色々映像みたりね、雑誌の切り抜き持参してたから、なによりポテトのBBVの妄想舞台挨拶シリーズ(笑)

←これがもー面白すぎてねアップアップアップ

私一押しは学生編なんだけど、ね。お菊さんのハゲヅラ(笑)

イケメンすぎる薫太ドキドキドキドキ

可愛すぎる淳子ちゃんとぶんこちゃん音譜

あと、無人島シリーズの足吊っちゃう菊さん音譜

そしてペリーシリーズの落ち武者照史爆弾

笑わないわけないよね~

BBVのピンナップ広げたまんまで、センターに文菊、端にBADっていう奇跡の配列を愛でつつ、そこから果てしない妄想トーク音譜

もし、喧嘩するなら誰?みたいな(笑)菊さんが一番掴みどころないから難しい。

文ちゃんは家出して三日後に突然かえってくるとか。

なんなら、淳太に負けない自信あるとか←これ、私。

薫太は、真剣に怒るほどキャッキャしてそうとか(笑)イラー!!

そんな話してたら終電電車

んで、今日は模試の日。

いやー、眠かったぐぅぐぅ午前中3時間半、午後80分。ながいよ~。

しかも真面目に考えたいのに、頭を蝕むデカダンス叫び結局ずっとデカダンス流れてた耳

参ったドンッ

帰ったら自己採点しないと~汗

でも、今日は友達と約一年ぶりに会えて、ベビちゃんも一緒でめっちゃかわいかったぁー!!人見知りゼロラブラブ抱っこもさせてもらって幸せラブラブラブラブ

はぁー音譜やっぱり赤ちゃんかわいいなぁっドキドキ

今日はもぎ関もあるし、盛りだくさんラブラブラブラブラブラブ濱べて今月最後の放送ですよー!!またリアタイで感想ブツブツしよーっとラブラブ

そして、神ちゃんのbirthdayサプライズ成功おめでとうドキドキ



Android携帯からの投稿