関ジュ魂 7/6 | If love imagine you Veteran and more...

If love imagine you Veteran and more...

TMR、西川貴教、DA、中島卓偉などなど。資格試験、仕事に没頭中。ママ社労士LIFEというブログもあります。

今日は関ジュ魂東京初日いってきたー!仙台から約二週間ラブラブ



とりあえずちゃんとしたレポは明日の二部終わってから書くとして

ゲストが勝利、ふみと、北光

北光が私のいた列の端っこの方に小瀧団扇と関ジュ大好き団扇を借りてステージいってた音譜

ゲスト席と同じ列だったから、通路挟んでちょい先に彼ら座ってたね。

いやー、仙台に比べちゃうと、相当おすましバージョンだったけど、楽しかった音譜音譜音譜今日も下手だったから、神ちゃん正面ラブラブ可愛かったなー音譜

シルエットの神ちゃんは
20才になってすぐにみんなに会えて幸せですドキドキ

ふれあいは出来なかったけど、とーっても楽しかったラブラブ

今日は何人もお友達に会えたしアップ一緒に入ったお友達は初めましてだったけど、とっても綺麗な子で光がさしてたー音譜音譜オーラスも一緒だし楽しみだなドキドキドキドキ

まさかの東ジュ。。。一瞬の私のドン引き。。他に出すやつおるだろー!!!!まったくもう。。まぁ…ね。仕方ないか。。

おじじもだしてーショック!

あと、トロッコなんで無くなったのかね?お立ち台もなかった?←これは自信ない。その時二階見てたから。

ま、

とにかく明日のオーラスが本当に楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ今日と同じようにふれあい来るなら、チャンスありドキドキチケット当ててくれたお友達に本当に感謝音譜音譜

一部のチケット結局見つからないよ~DASH!


今日の朝兼昼ご飯★ドトール最高ラブラブコーヒー飲めない私にはドトールが一番なの音譜





Android携帯からの投稿