♡ジャストフィットねこねこ♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさま花束こんばんわふたご座ピンク薔薇

ramuさんですコアラ

先日GETしてUpしました乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
ねこねこチーズケーキさんの【ねこねこサマーバケーションBOX】ゆめみる宝石







我が家の娘達🐈🐈‍⬛のアイテム入れるのにジャストフィットなんですけどぉーーー!?びっくり飛び出すハート






被り物戦隊ネコレンジャー🐈🐈‍⬛に変身する際の被り物入れにぴったりじゃーんラブ愛飛び出すハート













どんどん増えて行くネコグッズ。。。












おもちゃ箱も溢れてるし。。。


リビングだけでなく、わたくしの部屋、旦那の部屋、三女の部屋、娘達の部屋🐈🐈‍⬛各お部屋に娘達専用ベッドやらオモチャやら溢れとる凝視無気力魂が抜ける

片付けてもダッシュ
片付けてもダッシュ

お気に入りのおもちゃを持って来て隠すんだよねー笑い

誰も取らないのにあしあと

娘達ー!!🐈🐈‍⬛少しは片付けて下さーいびっくりマークえー気づき
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた