♡KALDI ネコバッグ♡ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまオーナメントこんにちわおすましスワンふんわりウイング

ramuさんです乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

今年の2024 KALDI【ネコバッグ】当選ーハートのバルーン



チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤早速コスモス引き換えて来たよねーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



【ネコバッグ】
大人気のネコバッグが今年も登場!取り外してサコッシュとしても使えるポケット付きのトートバッグとブラックティーベース、クッキー、ゼリーをセットにしました。





【セット内容】
オリジナル バッグ
サイズ(約)縦20cm×横30cm×マチ10cm 持ち手30cm
オリジナル サコッシュ
サイズ(約)縦12cm×横19cm ショルダー120cm
オリジナル ソルトクッキー ほのかニャトリュフの香り(80g)
オリジナル シチリアレモンゼリー(7個入)
オリジナル ブラックティーベース シャインニャスカットな香り(259ml)

価格:1,700円(税込



去年に引き続きとかげ今年も当選足あと


今年の【ネコバッグ】は黒地ににゃんこオッドアイ猫黒猫三毛猫
取り外してサコッシュとしても使えるポケット付きのトートバッグが可愛い過ぎでしょー!?アップアップアップ

バッグの内側にもにゃんこが沢山居るの気付いた!?ドキドキ照れドキドキ

猫好きには堪らないバッグー音譜お願い音譜

・オリジナル ソルトクッキー ほのかニャトリュフの香り
・オリジナル シチリアレモンゼリー(7個入)
・オリジナル ブラックティーベース シャインニャスカットな香り

↑シチリアレモンゼリーだけニャが入ってなぁ〜い!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き残念ー笑い泣きあせる

可愛いぃから良しとするかハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

最近、商品撮影してると必ずビックリマークビックリマークドキドキおーっ!ドキドキ
まとちゃん🐈‍⬛がカメラ目線で写り込む映画カチンコフラッグ

撮影終わろうとするタイミングでツム🐈も来る。。。

ツムー🐈もう少し早く来てー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

商品+ツム🐈まと🐈‍⬛で撮りたいのよねー花ラブ花
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#スイーツ#スイーツブロガー#スイーツマニア#スイーツ部#スイーツ好きな人と繋がりたい#スイーツ巡り#スイーツ記録#食べ歩き#食べ歩き好きな人と繋がりたい#おうちカフェ#カフェスイーツ#カフェ巡り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい#カフェ#限定メニュー#限定スイーツ#オススメスイーツ#お洒落カフェ#隠れ家カフェ#お気に入りカフェ#猫#猫愛好家#猫スタグラム#猫部#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#猫バカ#にゃんこ部#にゃんすた