☆Clapパフェ☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜チョッパールンルンチャオバラ(´-┃バラRamuですケアベア ホワイトケアベア イエローケアベア グリーンケアベア ブルーケアベア ピンク
 





せっかくCafe  Clapへ行ったのでInstagramで大人気のパフェも頂きましたよニヤニヤナイフとフォーク

わたくしがオーダーしたのは『濃厚チョコレートパフェ』爆笑ラブラブ


三女がオーダーしたのは『抹茶ティラミスのパフェ』ですよおねがいグリーンハーツ
インスタ映えバッチリなパフェなのにカメラセンスが無いから写真が残念な感じなったーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。
ボリューム満点のソフトクリームソフトクリームに心奪われます目恋の矢見た目良しハート味良しイエローハートボリューム満点のパフェパフェですよラブナイフとフォーク
中にはケーキショートケーキが隠れていたりニヤリビスケットジンジャーブレッドマンクッキーが隠れていたりニヤリ楽しめるパフェパフェですラブパフェ

季節限定のパフェパフェも有りますよおねがいイエローハーツ今月は残念ながら苺いちごパフェパフェばかりだったのでチョコレートにしましたデレデレナイフとフォーク
ーーーーーーーーーーーーーー
#デザート#dessert#おやつ#食後のデザート#デザートは別腹#カフェ#カフェ巡り#CafeClap#Cafe#カフェクリップ#限定スイーツ#濃厚チョコレートパフェ#抹茶ティラミスのパフェ#パフェ#ソフトクリーム#チョコレート#抹茶#ケーキ#ビスケット#お洒落カフェ#スイーツ好き#スイーツマニア#スイーツブロガー#スイーツ好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい#アイス好きな人と繋がりたい#インスタ映え#インスタグラム







パフェCafe  Clapパフェ
 これ↓









Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符




こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー