☆Cafe Clap☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜パン子パンだチャオきらきらぞうきらきらRamuですスポンジボブハート





久し振りに三女とdinnerして来たーニヤニヤラブラブうちの近所のCafe      Clapへあひるあひるあひる



いつも行列出来てるから気にはなってたけど忙しくてなかなか行けずむー↓↓
やっと行けたよーラブラブラブ



今回オーダーしたのはDECO  DERIというサラダをケーキみたくしたものを2種類デレデレOK
・ルージュピンク音符これ↓
・ボタニカブルー音符これ↓
そしておねがいイエローハーツ

・コールドデリプレートむらさき音符これ↓
・ずわい蟹ときのこクリームの出来立てキッシュブルー音符これ↓
美味しく頂きましたよニヤニヤナイフとフォーク食べたい物が沢山あったけど時間の関係で断念ガクリ汗リベンジしよ髑髏溜め息お店の中心には大きな木があって落ち着く空間ですおんぷ(*'∀`*)vおんぷ
姉妹揃ってスッピンで行ったので、次は化粧して行きますG
ーーーーーーーーーーーーーー
#夜ご飯#dinner#久し振り#三女#家族#家族時間#family#癒し#幸せ#大好き#カフェ#カフェ巡り#お洒落#Cafe#CafeClap#カフェクラップ#DECODERI#ルージュ#ボタニカ#コールドデリプレート#ずわい蟹ときのこクリームの出来立てキッシュ#サラダ#キッシュ#カフェ好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい






Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符




こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー