☆おうちごはん☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早18年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜ミッキーミニーチャオにゃLOVERamuですハートプーハート




本日のおうちごはんですよ〜〜〜エルモハート
・2色丼おんぷ
・海藻スープおんぷ



書類チェックメモ本やらパソコンPCやらやってたら〜真顔こんな時間〜時計砂時計腕時計時間が足りないなDASH!チーンDASH!
時間時計が無い時は丼物が一番あひるあひるあひる簡単・美味しい・安い!!爆笑イエローハーツ笑。
海藻スープには海藻5種類+なめ茸+ゴマが入ってますよデレデレナイフとフォークミネラルたっぷり〜ラブラブラブ寒い時期にピッタリ〜ウインクイエローハーツ


今日は朝から打ち合わせPCスマホメモだから寝なきゃな〜Gどーん食っちゃ寝Qちゃんデブの技豚豚豚
ーーーーーーーーーーーーー
#本日の#夜ご飯#おうちごはん#今日の献立#簡単レシピ#簡単メニュー#時短レシピ#時短メニュー#スピードメニュー#節約レシピ#2色丼#そぼろ#炒り卵#海藻スープ#なめ茸#海藻#ゴマ#時間が足りない#書類チェック#パソコン#忙しい#眠いけど寝れない#やる事多過ぎ#体が休まらない#自営業あるある#笑




Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー