☆2月20日みっちゃんbirthday☆ | 誘惑に勝てないRamu日記

誘惑に勝てないRamu日記

アメブロデビューから早17年。年数を重ねる事にblog内容も変化しております!笑。
夫婦2人+愛猫の日常を気ままに書いていきます!今は三女も同居で賑やかな暮らし

主婦に向いてない兼業主婦。仕事は好きだけど掃除は苦手。スイーツが唯一の楽しみなアラフォーです!笑

みなさまぁ〜〜〜ドキンちゃんばいちゃんチャオニャハーLove youRamuですどらえもんアゲアゲ





2月20日の本日はハリネズミラブラブ
みっちゃん(亡き母)のbirthdayですニヤニヤ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント
きっと生きていたら30代後半位にしか見えない若々しいお母さんでしたねニヤニヤおいで

いつまでも私の憧れでありピンクハート理想の母でありブルーハート理想の女性ですおねがいイエローハーツ一緒にケーキ食べれないのが残念だけど、ちゃんとお供えして、お下がりを頂きますよデレデレナイフとフォーク

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント大好きなケーキいっぱい食べてね〜ラブナイフとフォーク洋菓子も和菓子も好きなみっちゃんエルモハート
私のスイーツ好きは母親譲りだな爆笑拍手



薔薇ガトーオペラ薔薇

薔薇むらさきショコラクラシック薔薇むらさき

花チョコトルテ花


ぶどうキラキラ☆ブルーベリータルトキラキラ☆ぶどう

ロールケーキFロール小ロールケーキ
ーーーーーーーーーーーーーー
#デザート#dessert#みっちゃん#birthday#お誕生日おめでとう#2月20日#お誕生日ケーキ#Patisserie FUKAYA depuls 1990#ガトーオペラ#ショコラクラシック#ブルーベリータルト#Fロール小#チョコトルテ#FUKAYA#スイーツ好き#スイーツマニア#スイーツブロガー#スイーツ好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#食べ歩き好きな人と繋がりたい#大好き#憧れ#家族#family




Instagramを2つに分けましたおねがいチョキ


音符スイーツ&アイス専用音符


こちらのInstagramは主にスイーツ&アイス、コンビニ商品等をピックアップしてUpしますハリネズミ
(過去投稿分はそのままにしますハムスター)

私の独断でスイーツ&アイス専用にUpする場合あり三毛猫黒猫オッドアイ猫




ハートスイーツ&アイス以外専用ハート



こちらのInstagramはスイーツ&アイス以外の事をピックアップしてUpしていきますラブブルーハーツ 



スイーツ好きな方ニコニコラブラブ

アイス好きな方おねがいラブラブ

お菓子好きな方爆笑ブルーハーツ

パン好きな方照れグリーンハーツ

食器好きな方ニコニコラブラブ

食べ歩き好きな方チューイエローハーツ


仲良くして頂ければ嬉しいですデレデレOK

気軽にフォローお願いしますおねがいラブラブ


でわまたミッキーミニー