1歳7ヶ月の女の子を子育て中、

妊娠7ヶ月のライカです!

娘、ついに来週から保育園ですうさぎのぬいぐるみ


入園準備も無事終わりましたひらめき



保育園に通わせるの寂しい〜という気持ちになるかと思っていましたが、全くそんなことはなく爆笑


ただ、気持ちに少し余裕を持って娘と接することができるようになった気がしますウインク


終わりの見えない自宅保育ってかなりストレスだったんだな……驚き


保育標準時間で申請が通っているので、フルタイムで働いている人と同じ時間預けることが可能ですが、まだまだ出産予定日が遠いので、とりあえず来月は16時ごろにお迎えに行こうと思っていますうさぎ


家で過ごす時間は短くなりますが、娘との時間を大切にしていきたいですにっこり