嘘みたいなホントな話 RAI4RAI4GATERAI4THEThirdRAI4STAND | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます😃


エイプリルフールですが

今年はあんまり嘘つく人がいない気がします

たまたま気づかなかっただけで

嘘つかれているかもですが。。。


楽しい嘘なら嬉しいけど

悲しみある嘘は嫌い。


人として

素敵な人を目指したいと思います。


そんな私達、ライヨンは

本日、「本屋さん始めました。」

嘘みたいな本当の話です


1から始めたわけではなくて

元々ある本屋さんを引き継いだ!って感じです


クレマチスの丘

ツリーハウスブック雑貨ショップの

運営を任せていただきました。


RAI4.7店舗目はまさかの?!

飲食店では無く本屋となりました


普段、本屋に並ばないような

素敵な本が沢山あります

雑貨もセンスの良い物を引き継いで

販売しております


是非、ツリーハウスに

行ってみてください

めぐが、首を長くして

お待ちしております♪