夢と現実と理想 RAI4RAI4GATERAI4THEThirdRAI4STAND | wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

wakuwakuダイニングキッチン「RAI4」

三島市広小路駅から徒歩1分!二次会・宴会ならwakuwakuダイニングキッチン「RAI4 - ライヨン」へ

こんばんは

おはようございます😃


宇多田ヒカル

が、大好き!!

と言う訳では無いですが

好きです


私は42歳

彼女のデビュー時はまだ学生でしたが

若い彼女が歌う姿は

まさに、大人でした。


30代を過ぎると

10個くらいの歳の違いは

さほど、気にならないように

なりますね。

今は、ほぼ同い年みたいな感覚で

画面越しに観ていますが

いつからか?!

本当に不思議なのですが

宇多田ヒカルと友達になれるような気がしてます


やばいヤツです。。。

今まで、秘密にしてました。。。


が、たまにこんな感情が生まれる時って

無いですか??

それが、宇多田ヒカルだったわけで。


夢と理想に終わりそうですが

人生、何が起こるか?わからないので

ここに記載しておきます


宇多田ヒカル氏と友達になったら

カラオケ🎤一緒に行っている写真を

報告したいと思いますwww


と、夢みたいなお話でした。


ライヨン本日も明日も明後日もずっとずっと

元気に営業🈺しております

お席もまだまだ空いております

これが、現実です。。。


さぁ!ガンバルンバ😄😄😄