箱根旅行2日目


二の平温泉
DOG REST PLACEを

9時過ぎに出発



強羅公園。



強羅公園の側にある

有料駐車場に

車を止め

公園の上部にある

バラを見に行きました





きれいなバラと
らい君の写真を撮り





バラソフトクリームを食べ





強羅公園を後に

次なる目的地は


山梨県
河口湖のそばにある


ほうとう研究所。





ワンちゃんと一緒に
正面の入り口から店内に入り
メニューを見て注文

支払いを済ませ

一度正面の入り口を出て
建物を横に移動し

ワンチャン連れ
専用の入り口から

入りました


らい君は
ワンチャン専用
ほうとう




僕たちは
海鮮ほうとうを
注文しました。






食事後

近くの旅の駅へ



いよいよ

今回の旅の最終目的地

三島スカイウォークを

目指し移動




6月8日

ちょうど今日から

三島スカイウォーク内の

紫陽花の鑑賞が

始まりました。



まだあまり咲いてなく

つぼみの状態でした。






箱根のある神奈川県


ほうとうを食べに
河口湖の山梨県


日本一長い吊り橋を渡り

紫陽花を見に

静岡県の
三島スカイウォーク



今回の旅行は
箱根を中心に

3県をまたぐ
旅行になりました。


帰りに

新東名高速道路下り線の
駿河湾沼津サービスエリアに
立ち寄りましたが

ドッグランが広くて
驚きました。


時間も遅くなったので

もう少し走った先にある

浜松サービスエリア
テラス席で

パパはフードコートで買ったラーメンと浜松餃子のセット

ママはおでんとおむすびを食べ




自宅には22:30頃
着。


やはり金曜日〜土曜日の旅行は
良いですね


箱根旅行1日目下矢印



日々の行動など、インスタのストーリーズ、ハイライトにも下記にて公開しています↓↓

https://www.instagram.com/rai20221205?igsh=c2loNzM2N3BzMXJz&utm_source=qr



妻もインスタ始めました

僕とは違った目線で

らい君との思い出を記録してくれています↓↓

https://www.instagram.com/mn03312018?igsh=MW1pdGhleWtpOW9oZw==