鬼滅の刃の柱稽古編が終わりました


束の間の平穏の中、無惨様が遂に産屋敷へ


今回の無惨様は普通にお館様の話を聞いていましたし、この後の産屋敷ボンバーにも「妻と子は承知の上だったのか!?」と驚愕するなど、珍しくまともに思えた回でした


そして、産屋敷爆破🔥からの浅草の旦那による追撃!


珠代さんによる弱体化、悲鳴嶼さんの粉砕!と怒涛の展開!


これだけの攻撃を受けてなお、瞬時に再生する無惨様も化け物じみた耐久力でしたね


最後には、集結した柱に各地にいた鬼殺隊を丸ごと無限城へ引きずり込み、いよいよ最終決戦!というところで終わってしまいました


劇場三部作が発表されましたが、観れるのはいつになるやら