公式Xで外伝のヒロイン枠であるフェイの実装が告知されました




しかし、課金圧が高めの桜華祭限定に入れられた上に何故か企業戦士イベントの方の衣装でしたので、引くかどうかは悩みどころ




個人的には、セーラーも嫌いではないですが、コスプレ感が強いので、まずは通常衣装で来て欲しかったです


そして、現在開催中のイベは西遊記モチーフで、新キャラが続々追加されました




あやらぶ世界の孫悟空、沙悟浄、猪八戒

こちらでは、沙悟浄が悟空の育ての親となっています



三蔵法師と牛魔王は友達でしたが、お家のしがらみのせいで対立していました

悟空たちの活躍で牛魔王は先祖の呪いから解き放たれ、三蔵と和解できて良かったです

この二人は未実装ですが、いずれは陰陽寮にやって来るでしょう