昨日仕事帰りにローソンで限定品色々買ってきました

信玄餅メロンパンに天下一品のおにぎり、中部地方限定の丹那牛乳入りホイップとキャラメルプリンのシュークリーム

どらもっちはアプリクーポンで無料で貰えました

さて、最近観たアニメ感想

ダイの大冒険

ドラクエのアニメということで視聴しましたが、ほぼオリジナルの世界観なのでシリーズ未プレイの方でも問題なし

敵として戦ったキャラが主人公たちの窮地に駆け付けるのは王道ですが熱い展開でした

最終決戦ではダイの力が覚醒し、剣がなくても戦えるほどになりますが、大魔王バーンを倒す決め手となったのがダイの剣なのも盛り上がりました

人間界を救ったダイは姿を消しますが、残されたダイの剣が彼がどこかで生きていることを示してくれているようですね

劇場版犬夜叉 天下覇道の剣

そういえばちゃんと観たことなかったのでレンタル

久しぶりに犬夜叉観たら面白かったです

殺生丸様のツンデレ?要素が堪能出来る回

けものフレンズ

一時期流行りましたが、当時はまだ観てなかった作品

一見すると可愛い動物モチーフキャラたちの日常物に思えますが、どうやらこの世界には恐い奴らもいて、戦うこともあるようです

ちいかわの先駆け?

ケロロの作者がキャラクターを描いていて、アプリではフレンズ化したケロロ小隊も登場しました