ちょっと遅くなりましたが、呪術廻戦2期最終話視聴しました


黒幕によってこれまでは影の存在であった呪霊が表舞台に引きずり出され、東京が戦場と化すという、6期鬼太郎の人間対妖怪みたいな状況となってしまいましたね


お偉方もこの機に厄介者を排除したいと考えたのか、五条先生は渋谷事変の共犯、学長は五条と夏油を唆したとして死刑が決められ、さらに虎杖を抹殺するべく、0の主人公である乙骨くんが派遣されました


狗巻先輩は宿儺の領域で片腕無くしたようだし、東堂も真人戦で左手を失い、術式は使えない


黒幕とお付きの女は主人公勢を圧倒していたし、ここから事態を収拾出来るんだろうか?


3期制作が発表されましたが、果たしてどうなるか


さて、シャングリラフロンティアも観ているんですが、最初の方は見逃していたので配信で見返しました


主人公が半裸なのは、武器のために初期防具を売り払い、その後、防具を装備するもリュカオーン戦で破壊&呪いにより装備不可にされたからだったんですね


兎の娘は本当にNPCか?と思うくらい喋り、ヒロインよりメインヒロインやっていますが、主人公と中の人同士でご結婚されたようですね


ある意味ゲーム婚