小春ちゃんが登場する「女子寮の怪」


拡張層選択で再び異変解決に赴くことになります




道中とボス戦では、鈴彦姫に操られたセーラーRが襲いかかってきます(今回は温泉イベのバスタオルも乱入)

水着の時と同じく、セーラーキャラも阿吽の呼吸持ちのため、連撃無効は用意しておきたい

今回、攻撃デバフ持ち連れて行かなかったら大ダメージを受けてしまったので、やはり拡張層ではデバフも必須

全体攻撃持ちに連撃無効と攻撃デバフを継承しておきましょう



エピローグでは、小春ちゃんとナビ役の衣装取り替えが見れます



祈バージョン


桜姫バージョン(制服違うじゃんとはツッコんではいけない)




サイズが合わなそうな小夜さんもセーラー姿になります

ちなみに、温泉ステージでもナビ役にバスタオル差分が用意されています