ランチを楽しむ(年越しそば・あおき) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

今回の「ランチを楽しむ」は年越しそば

 

昼飯に「しらすスパゲッティー」を食べた。

 

今日は大晦日。

年越しそばの代りになるかな?と食べてみたものの気分が違った。

 

時刻は14時、営業時間が終わっているとも思ったが蕎麦屋の前を通るとまだ営業中だった。

 

「あおき」という蕎麦と天ぷらの店。

 

 

中に入ると14時を回っているにかかわらずほぼ満席。

ちょっと待って席に案内され、「せいろ」を注文。

 

 


昼食は食べているので770円の「せいろ」一枚で満腹。

 

隣の家族が食べていた天丼も美味しそうだった。

 

次に来た時には天丼も食べてみよう。