シムちゃんからの芦ノ湖釣果報告(2022.6.4) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

シムちゃんから6月4日の釣果報告がありました。

 

***********

 

この歳になっても我慢できない私の釣行記録です。
 

6月4日(土)曇り微風かえって陽射しが無い分過ごしやすい陽気です。水温20℃
今日はレッドコアで通すぞ!と元箱根湾から北上。成溪の青屋根沖4色バッセルに明確なアタリがあるも途中でバレ、その後九頭竜亀ヶ崎立岩百貫と流した所でやっぱりオモリタックルに切り替え仕切り直し
山のホテル沖でヒットしたがRTと確認しちょっと雑に取り込み船縁バラシ。
その後お決まりの百貫付近でRT34とコーホ35をキャッチし本日終了。
予想に反しシブい釣果(下手なだけ!?)だった。
抜け駆け釣行はダメですね

 



***********

 

抜け駆けなどと誰も思っていないし、ダメなことも無いですよね。

 

過ごしやすい天気の中での釣行。

気持ちの良い釣行だったようで良かったです。

 

魚にも遊ばせてもらえたようで何よりでした。

 

夕食に花も添えられたのも良かった。